究極の太もも痩せ!バレエでおなじみの「ダイアモンドポーズ」とは (1/3ページ)

ANGIE

iStock_000072743583_Medium

今のセレブたちの定番エクササイズといえばやっぱりバレエ。ミランダ・カーをはじめ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーやジョーダン・ダンなどもバレエを取り入れた運動をしているとか。

ボクシングをしているジジ・ハディッドも、最近はバレエを始めて、さらにスッキリ細くキレイになっています!

セレブが火付け役となり、大人からバレエを始める人たちが続々といる中、自分も始めようかな……と考えている人もいるはず。そこで今回は、今さら聞けないけど知っておきたいバレエで痩せる理由と「太もも痩せポーズ」に迫りたいと思います。


バレエをすると、なぜ痩せるの?
iStock_000034864580_Small

バレエは全身運動なので、さまざまな筋肉を使います。だからダイエット効果が高いのですが、特にスマホをよく使う現代女性にオススメしたい理由は、姿勢が良くなるから!

バレエは、お尻もお腹もキュッと引き締め、上から引っ張られたような感覚でまっすぐに立つことが基本。そのため、何度も繰り返すことで自然に美しい姿勢が身につきます。

美しい、正しい姿勢をすれば、全身の血流が良くなり、脂肪燃焼効果がアップ
「究極の太もも痩せ!バレエでおなじみの「ダイアモンドポーズ」とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、下半身痩せ太ももバレエ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧