父の日に、気持ちを伝える電報を!鉢植え付き特別ギフト

美容最新ニュース

父の日に、気持ちを伝える電報を!鉢植え付き特別ギフト

父をいたわり、楽しませる4種の鉢植え

6月9日は父の日。株式会社インターナショナルは、電報サービス「e-denpo」より、「父の日メッセージ付きギフト」を販売する。注文期限は6月9日の18時まで。
同商品は、鉢植えに電報のメッセージを付けたギフトセット。鉢植えは、近頃美容や健康に良い果物として注目を集めるキウイフルーツ、目に優しく記憶の改善にも役立つと言われているブルーベリー、「あこがれ」「愛慕」などの花言葉に父への感謝の想いを乗せたひまわり、「多幸の木」と呼ばれ、特に金運が上がると言われているガジュマルの4種類だ。

申し込みはインターネットで受け付けるため、プレゼントを買う時間が無いという人にもおすすめだ。比較的育てやすいものや実が付いた状態で届くものもあり、長く楽しむことができる。プレゼントが形として長く残ることは、贈る側にとっても贈られる側にとっても嬉しい。

義理の父には「お手本にしています」が良い!

いつも仕事を頑張っているお父さんをメッセージで感動させるコツは、「ありがとう」という気持ちを伝えると同時に、体調を気遣う言葉を添えること。

義理の父に対しては、自分の父へ送るようなメッセージとともに、頼りにしていることや義理の父たちをお手本にしていることを伝えると良い。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000015972.html

「父の日に、気持ちを伝える電報を!鉢植え付き特別ギフト」のページです。デイリーニュースオンラインは、父の日美容NSトレンド女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧