夫は妻の妊娠中に浮気する?ファンキー加藤が”W不倫”に走った深層 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ファンキー加藤「ブラザー」より
ファンキー加藤「ブラザー」より

DJあおいの「じゃあ言わせてもらいますけど」

 元ファンキー・モンキー・ベイビーズのファンキー加藤(37)がアンタッチャブル柴田英嗣(40)の元妻Aさん(40)とダブル不倫をしていたことが発覚し、大騒動となっている。DJあおいはこの事態をどう分析するのか──。

■妊娠中の”W不倫”騒動はよくあるケース?

 元ファンキー・モンキー・ベイビーズのファンキー加藤さんが不倫、あの真っ直ぐに人の心に訴えかけてくるような素敵な応援歌や淡い青春時代を思い出させてくれるような甘酸っぱい恋愛ソングを全力で届けていてくれたあのファンキー加藤さんが不倫。

 それだけでも十分ショッキングな出来事なのに、そのお相手はお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さんの元奥様だということ。しかも、あろうことか加藤さんと柴田さんは友人関係にあったということ。

 しかもしかも、柴田さん夫妻の離婚の原因は奥様と加藤さんとの不倫関係が原因だったということ。そしてとどめに加藤さんは不倫相手の柴田さんの元奥様を妊娠させてしまったということ。妊娠の件は認知して金銭的な責任をしっかりと取っていくということ、しかし今の奥様とは離婚はしないとのこと。

 いろいろとショッキングな情報がありすぎて、現状を理解するのに時間がかかった筆者です。

 加藤さんは不倫相手の女性が柴田さんの奥様だとは知らなかったようで、それが事前にわかっていればこんな軽はずみなことはできなかったんじゃないのかなとも思いますし、それを言わなかった柴田さんの元奥様も確信犯的なところがあったようにも考えられます。加藤さんを弁護するわけではありませんが今回の件は加藤さんだけの責任ではないと思うんですよね。

 不倫は共犯ですから、柴田さんの元奥様も被害者ではなく加害者、加藤さんと同様の罪はあると思いますし、何らかの形で償っていくべきだと思います。身ごもった子を意地でも幸せにしてあげること、それが償いなんじゃないでしょうか。

 さて、時系列をさかのぼって不倫関係が始まった時期を調べてみますと、案の定といいますか、やはりといいますか、加藤さんの奥様が出産を控えている妊娠時と重なるんですよね。

「夫は妻の妊娠中に浮気する?ファンキー加藤が”W不倫”に走った深層」のページです。デイリーニュースオンラインは、DJあおいファンキー加藤柴田英嗣不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧