不貞の元妻を思いやり柴田株が上昇!「27時間テレビ」でアンタッチャブルが復活?

アサ芸プラス

不貞の元妻を思いやり柴田株が上昇!「27時間テレビ」でアンタッチャブルが復活?

 6月7日、毎年夏の恒例特番「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)が7月23日から24日にかけて放送されることが発表された。記念すべき30回目の今回はメインMCを置かず、明石家さんま、中居正広、加藤綾子らが各番組をつないでいくリレー形式だという。

 昨年は「めちゃ×2イケてるッ!」が番組を仕切る形で放送された「27時間テレビ」。始まる前まで、一部ではいよいよ“あの男”が登場するのではと噂されていたが‥‥。

「極楽とんぼの山本圭壱ですね。サプライズで一夜限りでも加藤浩次との共演が実現するのではと憶測が飛び交いましたが、噂のままで終わりました。山本は芸能活動を再開し、最近ではツイッターを始めたことも話題になりましたが、昨年『めちゃイケ』メインで出なかったのに、今年になって出てくることはないでしょう」(週刊誌記者)

 しかし今回、極楽とんぼとは別のお笑いコンビの復活劇があるのではと、にわかに急浮上している名前がある。

「アンタッチャブルです。一時期活動を自粛していた柴田英嗣が、元妻とファンキー加藤のW不貞の被害者の立場でありながら相手を思いやるコメントを残し、一躍注目を集めています。相方の山崎弘也とも密に連絡を取っているようですし、最近では『お笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演してさんまと絡むなど、道筋は出来つつあると言えるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 04年の「M‐1」覇者・アンタッチャブルが、この夏甦る‥‥かもしれない?

「不貞の元妻を思いやり柴田株が上昇!「27時間テレビ」でアンタッチャブルが復活?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファンキー加藤柴田英嗣山崎弘也アンタッチャブル27時間テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧