参院選出馬を否定!菊池桃子、色香ムンムンの豊かなボディは「仕事」で生かす!

アサ芸プラス

参院選出馬を否定!菊池桃子、色香ムンムンの豊かなボディは「仕事」で生かす!

 女優の菊池桃子が都内で行われた新型軽自動車の発表会に出席。以前と何一つ変わらない艶っぽさで取材陣を虜にした。

 菊池はこの日、濃いブルーのノースリーブシャツにうすいベージュのスラックスというファッション。健康的でハリのある二の腕をこれでもかと見せつけていた。

「新車の発表会ということで服装はコンサバ系でしたが、それでも元アイドルの色香は隠しきれませんでした。さらに服の上からでも胸のふくらみを感じることができ、彼女がこんなにも豊かな胸をしていたのかと驚かされましたよ」(芸能ライター)

 昨年10月に1億総活躍国民会議の民間議員に選ばれたが、5月いっぱいで任務は終了。となると、7月の参院選で出馬の可能性もあり、マスコミから政治家転身の質問が飛び出した。

「これはきっぱりと否定しました。その理由は『芸能の仕事がたくさん入っているから』だそうです。政治家になったらあの美ボディが封印されるのは確実ですから、そうならなくてよかったです」(前出・芸能ライター)

 どんな「芸能の仕事」が入っているのかは不明だが、願わくばその艶っぽさが生かされる仕事であってほしいものだ。

「参院選出馬を否定!菊池桃子、色香ムンムンの豊かなボディは「仕事」で生かす!」のページです。デイリーニュースオンラインは、参議院選挙菊池桃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧