水原希子が野村周平と熱愛報道も……G-DRAGON、嵐・松本潤とも「切れてない」!?

日刊サイゾー

水原希子
水原希子

 女優としても活躍するモデルの水原希子と、イケメン俳優・野村周平のラブラブデート現場が、14日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。

 2人の交際報道は、昨年11月に続き2度目。同誌によると、水原が野村に熱を上げ、週3日もカレの自宅マンションに泊まることもあるという。

「2人はすでに家族ぐるみの付き合いのようです。ただ、彼女は“恋多き女性”で知られるだけに、いつまで持つか……」(女性誌記者)

 水原といえば、韓国のカリスマアイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONとの熱愛で知られるが、昨年夏に破局。傷心の水原の前に現れたのが、野村だったといわれるが……。

「G-DRAGONとは破局と復縁を繰り返しているので、完全に関係が切れたとは言い難いですね。彼女は駆け出しの頃から奔放キャラで知られ、業界人の間でも『あの子、スゴいよ』と有名でした。一昨年1月の連ドラ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で共演した嵐の松本潤さんとも、ただならぬ関係がウワサになりました」(ワイドショー関係者)

 松潤とは同ドラマで濃厚な濡れ場を演じたが、その舞台裏ではこんな話も聞こえてくる。

「彼はベッドシーンが苦手で、初対面の女優さんだと緊張するそうです。それが嫌で、彼のご指名で水原さんに決まったというのですから、裏読みすれば『すでに2人は……』と騒然となりました。実際、2人はリラックスしていましたし、今も交流は続いているようです」(同)

 野村で“打ち止め”といきたいところだが、果たして――。

「水原希子が野村周平と熱愛報道も……G-DRAGON、嵐・松本潤とも「切れてない」!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平G-DRAGONBIGBANG松本潤水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧