キム・カーダシアン・ウェスト、スキンケアだけで8万円以上を費やす内訳とは?

デイリーニュースオンライン

キム・カーダシアン・ウェストのスキンケアだけで、8万円以上!
キム・カーダシアン・ウェストのスキンケアだけで、8万円以上!

 お騒がせセレブであるキム・カーダシアン・ウェスト(35)はスキンケア商品に814ドル(約8万5000円)も費やしているようだ。キムは17日、スナップチャットを通して日頃から自身が行っている化粧をする前の6つのステップを紹介し、その過程でそんな高額な商品を使用していることがわかった。

 その動画の中でキムは、ローズウォーターとミントをしみ込ませたディス・ワークスの「イン・トランジット・ノー・トレイシーズ・60・パッズ」で汚れを落とし、ホホバとブラックカラントが配合されている「アナスタシア・ビバリーヒルズ・ハイドレイティング・オイル」で保湿をし、自身の美容ルーティンについては「これを私のほぼ体全体につけちゃうのよ」とコメントしている。

 また2人の子供の母親でもあるキムは、その後ゲラン・オーキデの「アンペリアル・コンセーントレート・セロム」を塗り、「オイルの次に、これを顔にまんべんなくつけて、肌に浸透させるために10分置くのよ」と説明する。そして、キムはランサーの「コントアー・デコルテ」でネック部分をケアし、最後にキールズの「スーパー・マルチコレクティブ・アイオープニング・セラム」を自身のビデオで初めて使用しているところを見せながら、「この目の美容液はこれまで使ったことがなかったの。でも、もっとアイクリームも使いはじめなきゃならないわね」とコメントしている。

「キム・カーダシアン・ウェスト、スキンケアだけで8万円以上を費やす内訳とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、キム・カーダシアン・ウェストスキンケアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧