マンディ・ムーアとライアン・アダムスが離婚、結婚生活は6年で終止符

デイリーニュースオンライン

マンディ・ムーアとライアン・アダムスの離婚が成立
マンディ・ムーアとライアン・アダムスの離婚が成立

 マンディ・ムーア(32)とライアン・アダムス(41)の離婚が成立した。6年間の結婚生活に終止符を打つべく1年半近くに渡って双方の弁護士間で離婚調停を繰り広げていた2人の離婚申請が法的に受理された。TMZが入手した法廷書類によれば、2人はお互いに配偶者手当を支払わないことに同意し、資産は折半することになるという。

 マンディはビバリーヒルズにある高級マンションとカリフォルニア州グリフィス・パークにある高級住宅、2012年製トヨタプリウスを要求した一方で、ライアンは2008年製ポルシェ・カレラと1959年製キャデラック、さらにコミック本のコレクションやピンボール台、連名となっていた口座のうち7口座を求めたという。マンディが物件を所有することで同意に至っているものの、家具は均等に分けることになるようだ。

 資産は平等に分けるとしてはいるものの、ライアンの所有物となるものの中には長い目で見て価値の出るものが含まれていることから、現段階ではマンディの獲得する資産を42万5000ドル(約4460万円)下回ると報じられている。ミュージシャンである2人は、結婚中に発表されたお互いの楽曲に対する権利はそれぞれが所有することで同意したようだ。

 2009年3月にジョージア州サバンナで挙式した2人だが、昨年1月にマンディが和解できない不和を理由に離婚を申請していた。当時広報担当は「マンディ・ムーアとライアン・アダムスは約6年に渡る2人の結婚生活を終えることを2人で決めました。これは尊敬心を持った友好的な別れです」とコメントを発表していた。

「マンディ・ムーアとライアン・アダムスが離婚、結婚生活は6年で終止符」のページです。デイリーニュースオンラインは、マンディ・ムーアライアン・アダムス離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧