赤ちゃんのような“ぷるぷる肌”を取り戻したいあなたへ、モデルや芸能人も絶賛の○○って!?

デイリーニュースオンライン

赤ちゃんのような“ぷるぷる肌”を取り戻したいあなたへ、モデルや芸能人も絶賛の○○って!?
赤ちゃんのような“ぷるぷる肌”を取り戻したいあなたへ、モデルや芸能人も絶賛の○○って!?

 ぷるぷるの赤ちゃん肌は女性の永遠の憧れ。特に40代を迎えるあたりから、女性は毎日の肌ケアに奮闘しているはず。目元のシワに溜まるファンデ、エアコンによる乾燥、夕方になると化粧が落ち、冴えない顔色……。「若い頃はどんなに徹夜しても、メイクを落とさないまま寝ても翌日もツルピカだったのに……」なんて悩みを抱えてはいませんか?

 実は、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を取り戻す為には、外側からのお手入れだけでなく内側からのケアが大切なんです。

■赤ちゃんのような“ぷるぷるお肌”を取り戻せる?

 ズバリ、赤ちゃんの肌がきれいな理由は「ベビーコラーゲン」と「ベビー乳酸菌」。ベビーコラーゲンはコラーゲンの中でも特に美容に効果があると言われていて、今美容業界で大注目されている成分なんです。

 また、自然分娩で産まれる赤ちゃんが帝王切開で産まれる赤ちゃんよりアレルギーへの抵抗力が高いと言う事から研究、発見された、クリスパタス菌(通称:ベビー乳酸菌)は、赤ちゃんが産道を通る際に母親から初めて譲り受けるもので、女性の膣内で増えやすい特性があり、女性の美しさに深い関わりがあるとも言われています。では、どうやってこれらを摂取したらいいのでしょうか?

 残念ながら、ベビーコラーゲンもベビー乳酸菌も食品からは摂取できません。しかも、年齢とともに減少してしまいます。ということは、ぷるぷるの赤ちゃん肌にはもう二度と戻れないということ?

 ここで朗報です。そんな悩める大人女子にぴったりのサプリメントを見つけてきました。それが、販売個数40万袋突破の大人気サプリ「スルスルシリーズ」から新登場した『スルスル天使』です。

『スルスル天使』は、赤ちゃん肌のベースとなるベビーコラーゲンの産生を促す「卵殻膜(卵の薄皮成分)」と、腸内の善玉菌が喜ぶ「ベビー乳酸菌」をたっぷり配合。卵殻膜は、卵の薄皮をそのまま摂取しても水に溶けにくく吸収しにくいので、『スルスル天使』では独自の加工技術で微粉化しているんです。だからしっかりと吸収されるんですね。

『スルスル天使』は腸内の善玉菌が喜ぶ乳酸菌と、肌の潤いやハリの基となるコラーゲンにアプローチする画期的なサプリメントです。

「エイジングケアのためには、まず腸内環境を整えること!」そう唱えるのは『ホンマでっかTV』(フジテレビ系)などのテレビや雑誌で引っぱりだこの、アンチエイジングドクター日比野佐和子さんと管理栄養士の柴田真希さん。

 しかも、あのあいのりに出演していたおーせさんや、青文字系のモデル中田絵里奈さんなど多数芸能人やモデルも愛飲しているんですよ。

■実際に「スルスル天使」を飲んでみた人の感想は?

 『スルスル天使』のクチコミをご紹介します。

(2016.7.21投稿 / 出典:@コスメ)
プルプル赤ちゃん肌、には一歩及ばずですが、弾力がアップしましたよー!
指で押した時の押し返す力(とくに内側からの)が全然違います。
でも友達に言わせたら、私の肌はプリプリしているみたいです。
つい触りたくなる肌よね、とも!
弾力のほかキメも整って、素肌に自信が出てきました。
匂いや味が気にならないカプセル状なのもgood!

(2016.7.3投稿 / 出典:@コスメ)
寝る前に飲むと、お肌がしっとりしてるように感じます。
普段から触っている肌だからこそ、ちょっとした違いもわかるといいますか。
本当に些細なことなのですが、それも嬉しいです。
それに意外だったのが、お腹の調子も良くなりますね、このサプリは。
よくよく考えれば乳酸菌も配合されているわけですし、当然といえば当然なのでしょうけど(笑)
美肌のことばかりに目がいってましたが、肌にとってもお腹にとっても頼もしい味方になってくれそうです。

■今ならお得なキャンペーン実施中!

 そんな専門家のお墨付きで、芸能人も愛飲している『スルスル天使』、今なら定期コースに申し込むと、通常価格3,300円(税別)がなんと定期初回990円(税別)!しかも、送料無料で、持ち運びに便利なかわいいサプリケースも付いてくるんです!

 さらに、今ならキャンペーン中で、最近TVなどで話題の高保湿成分プロテオグリカンとベビーコラーゲンをベースに開発されたPG2フェイスマスクも2枚プレゼント。(2016年9月30日まで)

 年齢と共に減少して行くベビーコラーゲンは、食品からの摂取は難しいので、独自技術で効率的に吸収できる唯一のサプメント「スルスル天使」で年齢やダメージに負けない肌を目指しませんか?

 お肌のターンオーバーは健康な状態で1ヶ月といわれています。ニキビ跡が治りにくい、シミがある……なんていう方の場合は2,3ヶ月位になる場合も。化粧品と同じように継続することで効果を実感できるものなので、定期コースでおトクに続けるのがおすすめです。毎日お肌のケアに悪戦苦闘しているアラフォーの大人女子のみなさん!ぷるぷるの赤ちゃん肌を取り戻すチャンスですよ!

■『スルスル天使』の詳細はこちら

※PR記事

「赤ちゃんのような“ぷるぷる肌”を取り戻したいあなたへ、モデルや芸能人も絶賛の○○って!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、赤ちゃん肌スキンケアPR美肌女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧