1Dのハリー・スタイルズ、ついにレコード会社とソロ契約へ

デイリーニュースオンライン

1Dのハリー・スタイルズ、レコード会社とソロ契約
1Dのハリー・スタイルズ、レコード会社とソロ契約

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)がレコード会社とソロ契約を交わした。先日にはソニー・ミュージックからラブコールを受けていると報じられていたハリーだったが、実際には1Dの所属先でもあるコロンビア・レコードとソロ活動においても契約を交わしたようだ。複数の関係者がビルボード誌に話したところによれば、ハリーのソロアルバムの発売日は決定しておらず、契約条件などについても明らかになっていないという。

 ハリーは昨年、自身が作曲した4曲を米作曲家作詞家出版者協会(ASCAP)に登録したことから、ソロ活動を開始するのではないかと言われていた。また俳優業にも意欲を見せており、現在は第二次世界大戦を舞台にしたクリストファー・ノーラン監督作『ダンケルク』の撮影中だ。

 昨年8月、ソニー・ミュージックがハリーとのソロ契約を熱望していると報じられた際、内部関係者の1人は「ハリーはずっとワン・ダイレクションの中で最も人気のあるメンバーですし、彼を獲得したいのは明らかです。彼は世界的なスーパースターですからね」と話していた。ワン・ダイレクションは昨年、無期限の活動休止期間に入ることを発表していた。

「1Dのハリー・スタイルズ、ついにレコード会社とソロ契約へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハリー・スタイルズソロデビューワン・ダイレクションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧