ハマのお嬢様がなぜ?高知東生の”愛人ホステス”に当局が重大関心 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はDVD「道後白昼市街戦」より
写真はDVD「道後白昼市街戦」より

 覚せい剤と大麻の所持容疑で逮捕された元俳優の高知東生容疑者(本名・大崎丈二=51)の騒動が波紋を広げている。ラブホテルで共に逮捕された五十川敦子容疑者(33)が過去に芸能活動をしており、その交友関係が『週刊文春』(文藝春秋)などで取り沙汰されているのだ。

■「ハマのお嬢様」だった五十川容疑者の正体

 逮捕当時は「クラブホステス」とされていた五十川容疑者だが、実はレースクイーンとして知る人ぞ知る存在だったという。2006年から「あつこ」名義でブログを運営しており、国内の主要レースや車関連イベントに出演している様子が綴られていた。2008年には高知容疑者が運営する恵比寿の加圧トレーニングスタジオを訪れたと報告しており、そのころから親密な関係だった可能性もある。

 高知容疑者は取り調べに対して「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方ないが、知人です」と供述しているが、ラブホテルで裸で一緒に寝ているところに捜査員が踏み込んでおり、かなり苦しい言い訳だ。

 五十川容疑者はコンパニオン派遣事務所に所属し、ネット放送や撮影会に参加することもあったが、逮捕直後に解雇。定期的に仕事をしていたのは8年ほど前までだといい、最近は年に1〜2回仕事をする程度だったという。最近は横浜・住吉町の高級キャバクラで働いていたが、言動が怪しく同僚やスタッフからクスリの使用を疑われいた。

『週刊文春』のWEB版によると、知人に「あの人とクスリをやると2〜3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの」と漏らしたこともあったらしくい、近年は高知容疑者とベッタリの愛人関係だったようだ。

 また、薬物は五十川容疑者が用意したとの報道もあり、かなりのいわくつきの人物であると騒がれている。

「五十川容疑者の父親は、横浜市旭区で歯科医院を経営。地元の歯科医師会の会長を務めたこともある人物です。五十川容疑者はいわゆる『ハマのお嬢様』でしたが、地元選出の若手代議士との仲がウワサされるなど男関係はハデだった。芸能活動をしていた時期に、複数の有名男性タレントと親密な関係にあったとの話もあります」(週刊誌記者)

「ハマのお嬢様がなぜ?高知東生の”愛人ホステス”に当局が重大関心」のページです。デイリーニュースオンラインは、高知東生芸能人逮捕覚せい剤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧