再ブレイクは難しい?酒井法子 「チャリティバレエ教室」での艶姿をスクープ撮! (1/2ページ)

アサ芸プラス

再ブレイクは難しい?酒井法子 「チャリティバレエ教室」での艶姿をスクープ撮!

 デビュー30周年を迎えた酒井法子(45)が、プライベートでチャリティイベントに参加。汗だくバレエ艶姿と名曲を披露した現場をスクープ撮だっ!

 6月15日の午後4時30分から、東京都渋谷区のスポーツクラブで「熊本地震チャリティバレエ教室」が開かれた。50人ほど集まった、クラブ会員の参加者と見学者がバレエスタジオの床に座っていると、男性スタッフが登場した。

「お集まりいただきまして、ありがとうございます。特別ゲストで酒井法子さんに来ていただきました!」

 紹介を受けて、会員の前で会釈をした酒井は、デコルテラインがあらわになった黒のタンクトップに、ハーフパンツ姿。それを見た参加者からは、

「すごい細い!」

「めちゃめちゃかわいい」

 と、“生のりピー”に感激する声に交じって、

「しっかりした様子で、もう大丈夫そうだね」

 という、7年前の「覚醒剤事件」を心配する声も聞こえてきた。酒井がイベントに参加した経緯について、スポーツクラブ関係者はこう話す。

「今回、バレエのレッスンをしてくれる先生の教室に、酒井さんが通っているそうです。その縁もあって、チャリティ企画に賛同して、急遽参加することになりました」

 1時間のイベントではバレエのレッスンをしたあと、最後に酒井が歌を披露するという流れだ。

 ウオーミングアップで柔軟体操を始めた酒井は、あぐらの姿勢で前屈をするとセクシーな小尻がクイッと突き出され、床にピタリと胸元がつくほど軟らかい。

「それでは、レッスンを開始します。両足のかかとをつけて、爪先と膝を外に開き、両手をしなやかに伸ばしてみましょう」

 バレエの先生による、初心者に向けた基本ポーズの指導がスタート。参加者が慣れない姿勢にバランスを崩す中、酒井は1人だけ上級者の動き。見学者からスマホのカメラを向けられても、嫌な顔を見せることもなかった。

 約20分のレッスンを終えると、酒井の透き通るような白い肌に汗が浮かぶ。それを持参した青いタオルで拭き、控え室に移動した。

 参加者らが床に座って待っていると、酒井は白いドレスに衣装チェンジ。

「再ブレイクは難しい?酒井法子 「チャリティバレエ教室」での艶姿をスクープ撮!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊本地震チャリティバレエ教室週刊アサヒ芸能 2016年 7/7号熊本地震酒井法子バレエエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧