【何があった】山口達也がZIPにボコボコ姿で登場!ネットざわつく (1/2ページ)

秒刊サンデー

【何があった】山口達也がZIPにボコボコ姿で登場!ネットざわつく


ネットでも人気の高いジャニーズグループ「TOKIO」のメンバーである「山口達也」さんが、なんとボコボコの姿で朝の情報番組「ZIP」に登場したということで大きな騒動となっている。TOKIOといえば体を張った番組が人気となっており、ジャニーズらしからぬ行動力がネットでも人気を博している。はたしてなにがあったのか。

ZIPで、TOKIOの山口達也観たら眼帯にあごにバンドエイドビックリ?自転車で転んだって言ってたけど、後遺症とかなければいいんだけど。 pic.twitter.com/nrNCpafNZ0

— 冨田紀子 (@shLYCWRq0Jptsy6) 2016年7月3日 TOKIO山口達也さんは、朝の情報番組「ZIP」に、眼帯姿で登場。通常であれば視聴者の心配も考慮し、出演を控えるべき痛々しい姿ではあるが、そこは体を張ったジャニーズであるTOKIO。これぐらいならばべつに大したことがないとふんだのか、むしろ率先して出ているようにも見える。その意気込みがネットでも人気を得ている理由でもあるのかもしれない。

山口達也が眼帯?してる。昨日のミュージックデイではなんともないのに。打ち上げで何かあった?

— ごと~し (@5104hrsd29) 2016年7月3日
さて、気になる原因ですが、どうやら自転車でコケたということです。番組企画なのか、それとも私的なものなのかは不明ですが、もう少し詳しい情報がほしいところですが、その辺に含みを持たせる点もなかなかうまいですね。

ちなみに「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」に出演されていた時は眼帯がなかったそうなので、夜から朝にかけて何かがあったようですね。
「【何があった】山口達也がZIPにボコボコ姿で登場!ネットざわつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧