ミランダ・カー、いまだに自分がモデルをやっていることが信じられない様子

デイリーニュースオンライン

ミランダ・カー、いまだにモデルをやっていることが信じられない!?
ミランダ・カー、いまだにモデルをやっていることが信じられない!?

 ミランダ・カー(33)は自身がいまだにモデル業をやっていることが信じられないそうだ。ミランダはモデルとしてのキャリアを始めてから20年後経ってもまだ撮影をしているとは夢にも思ったことがなかったそうだ。

 オーディション番組『オーストラリアズ・ネクスト・トップ・モデル』にゲスト審査員として出演した際、ミランダはその輝かしいキャリアの中でも数々の拒絶を経験してきたと明かしており、「このキャリアでは拒絶は避けられないわ。私自身も何度拒絶を経験したか分からないしね。でもそれを真に受けないで、ただ楽しむのよ。だからこんなに続けて来れたんだと思うわ」「こんなに長く続くなんて夢にも思ってなかったわ。20年経った今もまだモデルをやっているなんて信じられないもの。ある意味、変な気分よ」と語った。

 そんなミランダは先日、ファッション面で大きく影響を受けた人物が祖母であることを明かしていた。

「言うとおかしいんだけど、私の祖母が私に多大な影響を与えたの。私が最初に気に入ったドレスは彼女のきれいなブルーのベロア素材のもので、それを着てよく家の中を歩き回っていたものよ。祖母は全て仕立ててもらっていたの。私たちは質素な家庭で育ったから、別に高いものを持っていたわけじゃないんだけど、祖母は常に上手に着こなしていたのよ。台所でケーキを焼いていてもおしゃれだったわ」「それで私も仕立てが良いような定番ながらもちょっとひねりの効いた、驚きを含むアイテムに投資するようになったの」

「ミランダ・カー、いまだに自分がモデルをやっていることが信じられない様子」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミランダ・カーモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧