極上Dカップが萎んだ!眞鍋かをりの激やせぶりに結婚生活を心配する声が…

アサ芸プラス

極上Dカップが萎んだ!眞鍋かをりの激やせぶりに結婚生活を心配する声が…

 6月30日、タレントの眞鍋かをりが旅行会社の記念イベントに登場し、旅の思い出などを語った。ところが、眞鍋が激やせしていたことで、彼女を心配する声が上がっている。

「眞鍋といえば健康的なイメージですが、この日の彼女は痛々しいほど痩せていました。あまりの手の細さにぎょっとしたぐらいです。首筋にはシワが目立ち、明らかにやつれている感じでしたね。それに激やせはもちろんですが、かつてDカップはあった胸が小さくなっているように見えたことが一番心配です」(芸能ライター)

 真鍋は昨年10月に第一子を出産。生後9カ月といえばハイハイが上手になり、お母さんの後をついてまわる「後追い」が始まる時期でこれまでとは違った注意をしなければならなくなる。育児疲れが激やせの原因と考えてもよさそうだ。さらに9カ月になると子供が離乳し母乳が出なくなる時期でもある。これもサイズダウンの要因かもしれない。

「付け加えると、夫の吉井和哉は『THE YELLOW MONKEY』が復活し、5月からツアーを行っているため、不在がちになっているはずです。子供に時間を取られ、さらに夫との愛の時間も少なくなれば、胸が萎むのも当然でしょう」(前出・芸能ライター)

 彼女の胸が再びDカップのサイズを取り戻す日が早くくるよう祈りたい。

「極上Dカップが萎んだ!眞鍋かをりの激やせぶりに結婚生活を心配する声が…」のページです。デイリーニュースオンラインは、THE YELLOW MONKEY眞鍋かをり吉井和哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧