カレはあなたのトリコ?彼女とのエッチに超満足している男子の特徴・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

カレはあなたのトリコ?彼女とのエッチに超満足している男子の特徴・4つ



エッチが盛り上がるって、カップルにとってすごく大事なことです。セックスレスで別れてしまうカップルや夫婦はいますけど、逆に身体の関係がうまくいっているのにお別れしちゃうパターンってほぼ聞きませんもん。

あなたのカレはいったい、どのくらいあなたに浸かりきっていますか?カレはまだまだ平常心を保ててる? それとも、すでにあなたに骨抜きにされちゃってる?

そこで今回は、20代男子30人に協力してもらって「彼女とのエッチに大満足してる男子の特徴」について考えてみました。あなたのカレは、どれくらい当てはまりますか?

■1.エッチが終わってすぐ寝る

「し終わってすぐに寝てしまうのは、満足してる証拠だと思う。満足できてないと、彼女にまたフェラさせたり、すぐに二回戦に行こうとしたりすると思う」(アパレル/24歳)

たしかに、カレがイッたあとにすぐに寝ちゃうのが寂しいのはわかります。ちょっとくらいは一緒に起きてピロートークとかしてほしいですもんね。

でも、だからっていつまでも眠くならずに目が冴えまくっちゃってるのも、あなたとのエッチに全然満足感がないからかも。

賢者タイムですぐに眠くなっちゃうのは、寂しいものではあるけど、満足感のあらわれなんですね。もしも2人ともすぐに寝ちゃえれば、全然寂しくないし、むしろこんなに幸せなことはないですね(笑)。

■2.ひとりですることが減った

「彼女との性生活がうまくいってないときなんて、彼女が寝てる横でこっそりオナニーしてたりしたくらいだよ。逆に、彼女とうまくいってれば、オナニーなんて一切する気もなくなるね」(カメラマン/26歳)

男子からすると、オナニーとエッチの気持ちよさを比べると「気持ちよくないエッチ<オナニー<気持ちいいエッチ」とのこと。

つまり、エッチがあんまり気持ちよくないと、オナニーに頼りたくなっちゃうけど、エッチで満足できてるならオナニーなんて不要になるってこと。

「カレはあなたのトリコ?彼女とのエッチに超満足している男子の特徴・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブラブカップル彼とのエッチエッチカップルセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧