ファンサービスが行き過ぎた?NEWS増田貴久の“頭ポンポン”が大騒動に発展!

アサジョ

ファンサービスが行き過ぎた?NEWS増田貴久の“頭ポンポン”が大騒動に発展!

 6月29日に放送された音楽特番「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)で見せたNEWS増田貴久のファンサービスが行き過ぎていたと、ファンの間で物議を醸している。

 この日、豪華3曲メドレーを披露したNEWSだが、その3曲目で披露した「チャンカパーナ」で増田は、自身のパートを歌唱中に観客席に駆け寄り、一人の女性ファンの頭に手を置く、ファンサービスを披露。じつに5秒ものの間、女性ファンの頭をポンポンするという彼のファンであれば失神モノの神対応を見せた。

 頭をポンポンされたファンも顔に手をあて大興奮していたのが画面からも十分に伝わってきたが、このファンサービスに“増田担”と呼ばれる増田ファンたちは呆然。ネット上には「増田担の私、死亡」「なんでこんなことするの? マジあり得ない」「増田くん、嫌い!」など、増田本人に不満をぶつけるファンが殺到。中には「今日限りで担を降りることにしました」など、ファン引退宣言をする人まで現れるほどの炎上ぶりだ。

「NEWSのステージを現場で見たファンのレポートによれば、増田に頭をポンポンされたファンは嬉しさのあまり泣き崩れてしまっていたということで、一生の思い出になったことは間違いないでしょう。しかし、ここまでネットが炎上すると、軽いファンサービスとは言えなくなりますね」(女性誌記者)

 ジャニーズタレントたちは今後、ファンとの触れ合いにはもっと慎重になったほうがよさそうだ。

(本多ヒロシ)

「ファンサービスが行き過ぎた?NEWS増田貴久の“頭ポンポン”が大騒動に発展!」のページです。デイリーニュースオンラインは、増田貴久テレ東音楽祭NEWSジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧