嵐・二宮和也の熱愛報道で伊藤綾子アナだけが叩かれる”違和感” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Jay DeFehr(写真はイメージです)
Photo by Jay DeFehr(写真はイメージです)

DJあおいの「じゃあ言わせてもらいますけど」

 一部週刊誌で報じられた、嵐の二宮和也(33)とフリーアナウンサーの伊藤綾子(35)の熱愛報道。ジャニーズファンから怒りを買い波紋を呼んでいるこの騒動、DJあおいはどう分析するのか──。

■二宮の痕跡を匂わす伊藤アナのブログが炎上

 嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛報道が話題ですね。その信憑性はまだ疑問符の残るものなのですが、もし本当だったとしても二宮さんが33歳、伊藤さんが35歳、年齢的にもめでたい話だと思うのですがネットでは案の定、荒れてますね。

「女性アイドルの熱愛報道は女性が叩かれ、男性アイドルの熱愛報道も女性が叩かれる」という傾向がネットではあるのですが、今回の件も御多分に漏れず伊藤さんが矢面に立たされているようです。

 何が叩かれているのかといえば伊藤さんのブログ、二宮さんの痕跡を匂わせるような写真や文章が気に入らない、付き合っているのなら痕跡は一切残すな、ニノと付き合っているアピールが許せない、という斜め上からの伊藤さんdisが多かったのですけども、もちろん書き込んでいるのは二宮さんの熱心なファンだと思うんですけどね。

 それって何よりも二宮さんに失礼なんじゃないのかなと思いました。今回の熱愛報道が本当だとして、自分ではなく自分が惚れた恋人が叩かれていたとしたら、自分が叩かれる以上にショックだと思うんですよね。

 それが反撃不可能なネットなら、尚更守ってあげることもできない自分の無力さに傷付いてしまうはず。伊藤さんを非難することは、二宮さんを深く傷つけてしまうことになってしまうんですよ。

「嵐・二宮和也の熱愛報道で伊藤綾子アナだけが叩かれる”違和感”」のページです。デイリーニュースオンラインは、DJあおい伊藤綾子二宮和也熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧