志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定!

アサ芸プラス

志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定!

 昨年末、堀越学園高校時代の同級生である志田未来と熱愛報道があったのも束の間、今年6月には、佐野ひなことの熱愛をスクープされた神木隆之介。

 志田と佐野の両方とのお泊り現場を週刊誌に抑えられているが、神木はいずれも「友達」と説明。

 志田も6日に渋谷のパルコ劇場で行われた舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」の囲み取材で、報道陣から神木について聞かれると、「本当に友達なので」とあらためて交際を否定している。

 現在の志田と神木は本当に友人関係なのかもしれないが、立て続けにスキャンダルを撮られ、友達とシラを切り続ける神木に対しては、世間からのイメージは良くはない。

「神木は志田との熱愛報道の前までは、男が好きなのではないかとの噂まで出ていました。そのため志田との交際報道にホッとしたという声も多く、世間は歓迎ムードでした。ところが一転、今では完全に遊び人イメージが固まってしまった。仮にどちらも友人だったとしても、女友達と立て続けにお泊りをしている時点で世間からは冷めた目で見られると思いますね」(女性誌記者)

 いっそのこと、男らしく交際宣言してしまったほうがいいと思うのだが‥‥。

(田中康)

「志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、神木隆之介志田未来佐野ひなこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧