普通のメイクでは隠しきれない?浜崎あゆみのマドンナ風写真に「Jホラー」の声

アサジョ

普通のメイクでは隠しきれない?浜崎あゆみのマドンナ風写真に「Jホラー」の声

 もはやホラーの領域か!?

 浜崎あゆみが7月9日、自身のインスタグラムにアップした、エイベックスCEOで音楽プロデューサーの松浦勝人氏との写真が話題を集めている。

 その写真の浜崎は真紅な口紅など全体的にメイクが濃い目。マドンナを彷彿とさせる仕上がりで、露出も多い黒のシースルー衣装を身に纏っていた。

 そんな大人の色気全開の浜崎が、松浦氏に体を密着させるような形で撮影された1枚は、ハッシュタグには「久しぶりのこのツーショット」「照れてウロウロしてた笑」「今さら照れるのはなぜ笑」と記載されており、松浦氏が赤面していたと浜崎は説明している。

 そんな中、ファンが注目しているのは見慣れない浜崎のマドンナ風メイク。「色気があって好き」という肯定派の意見がある一方で、ネット上では「もはや普通のメイクじゃ隠しきれなくなってきたってこと」「これは照れてるんじゃなくて、怯えてるの間違いだろ!」「JポップじゃなくてJホラー」と散々な言われっぷりだ。

「なかなかパンチのあるメイクですから、ファンの間でも好き嫌いが分かれている。アーティストだからいろいろ試せばいいと思いますが、一部では“顔面劣化”などと何かとツッコまれているだけに、厚塗りメイク作戦は今後も物議を醸すことになるでしょうね」(芸能記者)

 松浦氏がこのメイクをどう思ったのか聞いてみたいところだ。

(田中康)

「普通のメイクでは隠しきれない?浜崎あゆみのマドンナ風写真に「Jホラー」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、松浦勝人Instagramマドンナ浜崎あゆみメイクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧