岸明日香 好きなタイプは舘ひろしさんです!

リアルライブ

岸明日香 好きなタイプは舘ひろしさんです!

 グラビアアイドルの岸明日香が、約1年半振りとなるトレーディングカード『岸明日香〜2つめ〜』(ビッツ)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。

 ちょっと肌寒い4月の山梨県で撮影された今作品は、岸の色々な表情が見れたり、これまであまり撮ることがなかった大人な表情が見れるようになっているそうだ。その中でもお気に入りのカットは「黒のレースの付いた下着のように見える水着を着ているんですけど、黒って私の一番好きな色なんですよ。でもこれまでグラビアで黒い衣装を着たことが無かったんです。ようやく好きな黒い衣装が着れたので、お気に入りです」と説明した。

 他にもパーツにこだわったカットがあるそうなので、そこを詳しく聞いてみることにした。「胸だけとか背中だけとかを撮ったパーツだけに絞ったカットもあるんですよ。パーツフェチの人にはオススメです。特に見どころは、私って背中にも谷間があって、背中の真ん中に筋が通っているので、そこがチャームポイントなので、チェックして欲しいです」と語った。

 多くのカットパターンが封入しているトレーディングカードだが、直筆サインカードや衣装カードなど、いわゆるプレミアカードも多く封入されている。「生キスカードというのが封入されているんですけど、このキスカードを作るのが大変でした。ひたすら紙にキスをする作業をしていました。400回もキスをしましたよ。終わった時には唇が腫れてました(笑)」と明かした。

 昨今のグラドル結婚ブームがあり、4月に25歳になった岸に結婚について聞いてみた。「四捨五入したら30歳なので、30歳くらいまでに結婚できたらいいですね。好きなタイプは、ちょっと少年っぽいところがあるような人が好きなんですね。芸能人でいうと舘ひろしさんです。私よりずっと年上ですけど、舘さんってふと見せる少年っぽいオチャメさがあるじゃないですか。お会いしたことは無いので、いつか舘さんと共演したいです。もしデートができるならイチゴ狩りとかに行きたいです」とアピールした。果たしてその夢は実現できるのだろうか?

「岸明日香 好きなタイプは舘ひろしさんです!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧