クリス・パイン、ロンドンでの激しい夜遊びが発覚

デイリーニュースオンライン

クリス・パイン、ロンドンで激しく女遊び!?
クリス・パイン、ロンドンで激しく女遊び!?

 俳優クリス・パイン(35)が先日、ロンドンで15人の女性を従えてパーティーを繰り広げた後、そのうちの3人を滞在先のホテルへと連れ帰っていたという。最新主演作『スター・トレック BEYOND』が間もなく海外で公開となるクリスはロンドンにあるナイトクラブ、シルク・ル・ソワールで5000ポンド(約69万円)のシャンパンなどを飲んだり、テーブルの上で踊ったりした後、3人の女性と共に店を後にしたという。

 ある関係者は「クリスは午前0時頃にシルク・ル・ソワールに来て、思いっきり遊んでいましたよ」「女性客たちがクリスに殺到したので、店側が警備員をさらに投入しなければならなくなったくらいです」「クリスは15人くらいの女性に囲まれていました。注目されるのを喜んでいるようで、その女性達と笑い合ったり、いちゃついたりしていましたね」「午前2時を回るころにはシャンパンを皆にかけて、テーブルの上でダンスをしていましたよ」と当時の様子を語る。

 クリスはそのパーティーに『スター・トレック』の共演者であるジョン・チョーと来ていたというが、ジョンは騒ぎがエスカレートしてきたところでクラブを去ったという。前述の関係者は「午前4時半頃にクリスは一緒にいた女性たちの中から3人を選んでリムジンに乗り込みました。車ではもっと踊りたいからと言って運転手に音楽のボリュームを上げるように頼んでいましたね」と続けた。

 クリスは滞在先のホテルに戻った際もパーティーを終わりにするつもりは全くなかったようで、「手が付けられない状態になっていましたね。彼らは叫びまくってとにかくひどく大騒ぎしていました」「廊下を裸で走り回って、ほかの部屋のドアを叩いたりしていました」「彼らが部屋に戻った後どうなっていたかなんて、誰でも想像がつきますよね」とその関係者は話した。

 クリスは昨年ベール・ブルームと交際していたほか、これまでにオードリナ・パトリッジやボー・ギャレット、オリヴィア・マンら著名人と浮名を流してきている。

「クリス・パイン、ロンドンでの激しい夜遊びが発覚」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジョン・チョースター・トレッククリス・パインエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧