やめてあげてー!男性が傷つく「エッチの断り方」5選 (1/2ページ)

ハウコレ

やめてあげてー!男性が傷つく「エッチの断り方」5選



彼からエッチをせまられても、どうしても気乗りしない・・・・・・というとき、どうやってエッチを断っていますか?やんわり言ったつもりでも、もしかすると彼を傷つけてしまっているかもしれません。

今回は、男性が彼女に言われて傷ついたエッチの断られ方について聞いてみました。

■■バシッとひとこと、「触らないで!」

「途中で嫌と言われたけれど『嫌よ嫌よも好きのうち』的なニュアンスだと思い込んで触り続けていたら、本気で『触らないで!』と怒られて傷つきました。自分が悪いんだけど、もうちょっとマシな言い方があったんじゃないかな・・・・・・」(23歳/建築)

良くても悪くても「嫌」「ダメ」と言ってしまうのは、確かに男性にとってはわかりにくい部分があるのかも。突然「触らないで!」と言われたら、傷つくのもうなずけます。

■■毎回「今日はちょっと・・・・・・」と理由をつけられる

「エッチに誘うたびに『今日は疲れているから』『明日は朝が早いから』『今はそんな気分じゃないから』と断られ続けて、気がついたら彼女とまったくエッチをしなくなっていました。実はひそかに傷ついていたのかも」(24歳/美容)

いつもいつもダメと言われて傷つかない人はいないはず。もしもどうしても・・・・・・という理由があるときは「今日はダメだから明日ね」というように、具体的な話をして断るといいかもしれません。

■■「いま生理だから」って、生理多くない?

「『生理だから』と言われて断られたあと、しばらく経ってから誘ったけど『また生理だから』と言って断られた。そんなに嫌なのか・・・・・・と傷ついたけど、2週間に1回生理がくるなんて逆に心配だし、本当なら病院に行ってほしいです」(20歳/学生)

生理を理由に断れば彼も諦めてくれるはず・・・・・・と思っても、あまり頻繁に使うのはNG。嘘をついているのがバレたら、彼は余計に傷ついてしまいます。

「やめてあげてー!男性が傷つく「エッチの断り方」5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音NG行動断り方エッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧