ダレノガレ明美に“吐き気”を催すスタッフ続出? 悪評が止まらない!!

トカナ

※画像は、『ダレノガレ明美スタイルブック  I'll give you my all』(宝島社)
※画像は、『ダレノガレ明美スタイルブック  I'll give you my all』(宝島社)

 一般男性との交際が報じられているモデル・ダレノガレ明美。まさに幸せオーラ満開といったところだが、彼女が振り撒いているのはオーラだけではないんだとか。ダレノガレを知る業界関係者は、「あの子が近付いてきたら、みんな否応無しに『来た!』って察知する」と、顔をしかめて証言した。

「ダレノガレは、とにかく香水の臭いがキツいんです。吐き気を催すスタッフも多数出るレベルで、彼女が前室やスタジオに入ったら瞬時に『ダレノガレが来た!』と分かる。あまりに臭うので、スタッフや他の芸能プロダクション関係者の陰口が止まりません」(テレビ局プロデューサー)

 また、その臭いの“系統”も批判の一因になっているらしく、

「甘ったるい系の香水を2種類使っているみたいです。収録現場ではスタイリストが2つのボトルを持っていて、上半身用と下半身用で使い分けていました。でも、1度に100ミリリットル以上は使わないと、あんなドギツい臭いにはならないと思います」(同)

 というように、周囲はかなり迷惑しているようだ。

「共演者のお笑いタレントが『お前くせーよ!』と突っ込まないか期待していたのに……やはり女性は臭いを指摘されると傷つくでしょうから、ダレノガレに対しても誰も言えませんでした」(同)

 本人はそれほどまでの激臭に気付いていないのだろうか。それとも、自分でも分かっていて敢えて多量の香水を使用しているのか。
 ある番組スタッフは、次のように語る。

「収録の時、ダレノガレさんは度々『ヤバイ、脇汗かいちゃった!』と言うんです。まぁ、大抵の女優さんはエチケットとして気をつけていますけど、ダレノガレさんはもしかすると体臭を気にしているのかもしれない。スタッフの間でも『あの香水で体臭をごまかしているのかな?』なんて話題になっています」

 確かに、恋人もいる年頃の女性が体臭に悩んでいるとしたら、甘い香りでカバーしたくなる気持ちも理解できる。ただ、それが行き過ぎたために、すでに職場では悪評が広まっているのであれば、恋人も困っているかもしれない。

「ダレノガレさんは、テレビで見るより実物の方がずっと可愛い。だから、恋人の一般男性にとっては、臭いを我慢してでも付き合いたいほど愛しているのかも」(同)

 しかし、それならばありのままの体臭でも許容してもらえそうな気もするが、そこはダレノガレの乙女心なのだろうか。18日付けのTwitterでは「彼の家族と楽しい時間を過ごしました」と、恋人の家族との交流も明らかにしたダレノガレ。気合いを入れすぎて香水臭がレベルアップしないよう、気を付けた方が良さそうだ。

※画像は、『ダレノガレ明美スタイルブック  I'll give you my all』(宝島社)

「ダレノガレ明美に“吐き気”を催すスタッフ続出? 悪評が止まらない!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧