Hey!Say!JUMP対Kis-My-Ft2、山田涼介の「眼中にねえよ!」発言でファン紛糾 (1/2ページ)

ジャニーズ研究会

山田涼介

山田涼介

シャワーシーンで本気出して恥ずかしかったんだよね?

 7月23日~24日にかけて放送された『FNS27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ系)。多数あるプログラムの中で、特にジャニーズファンが注目していたのが、24日の午前4時ごろから放送された「『いただきハイジャンプ』×『キスマイBUSAIKU!?』超合体フェス!」。Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2がバラエティ番組で初共演、しかも生放送のスタジオで「カッコいいキス対決」を披露することもあり、放送前からファンの期待が高まっていたのだ。

 『超合体フェス!』は、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』をベースにした対決「プールで彼女が落としたアクセサリーをカッコよく飛び込んで拾う」「デート前に浴びるカッコいいシャワー」や、「ガチンコ水泳リレー対決」を行い、2組で得点を競った。両グループともジャニーズを引っ張る若手グループなだけに接戦になるかと思いきや、結果はなんとキスマイの圧勝。2013年から始まった『キスブサ』で、女心とカッコいい演出の仕方を学んできたキスマイメンバーの努力が実ったようだ。

 しかし、JUMPも初参戦とはいえかなり気合いが入っていた様子。対戦前には山田涼介が「(Kis-My-Ft2は)日ごろからボクたちをちょっとライバル視してるところがあるんで、負けたくないなと思ってます!」とキスマイを挑発し、勝敗が発表されたあとには悔しそうに「もう1回勉強しなおして、挑みたいですね!」と、再戦を予感させるひとことを残していた。

「Hey!Say!JUMP対Kis-My-Ft2、山田涼介の「眼中にねえよ!」発言でファン紛糾」のページです。デイリーニュースオンラインは、先輩・後輩アイドルの言動ファンの反応アイドル交流宮田俊哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧