彼は注意をしてくれる?男性が「本命女性」にしかできない行動4つ (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

彼は注意をしてくれる?男性が「本命女性」にしかできない行動4つ
彼は注意をしてくれる?男性が「本命女性」にしかできない行動4つ

私は彼の本命?それとも?そんな疑問がわいたとき、どこで彼の本気度をジャッジしていますか?

連絡頻度や優しい言葉、プレゼントは本命の証しとは限りません。男性が本命女性にしかしない行動には、こんな意外なパターンもありますよ!

◆本命女性とは「目的のないデート」をする

映画や買い物、食事など、目的のあるデートは一見本命とするもののように見えます。でも、目的のないデートができる相手こそ、彼の本命なんです。

そもそも、男性は浮気相手やどうでもいい女とは無意味にあたりをふらつくようなことはしません。それは、間が持たないし、誰に会うか分からないし、そもそも浮気相手はただ一緒に時間を過ごすだけで心地いい相手ではないから。

何をするわけでもなく外に出て過ごし、お腹がすいたらスーパーで買い物して自宅で食事……一見手抜きに見えるこんなデートほど、実は本命の証なのかも。

◆本命女性は「ホームに迎える」

手の内を見せてくれるかどうかも、本命とそれ以外を区別するポイント。彼は、あなたを「ホーム」に入れてくれますか?この場合の「ホーム」とは、文字通り彼の家だったり、行きつけの店、彼の友人関係、あるいは実家など、あらゆる意味での「ホーム」です。

例えば、独身のフリをした既婚者はあなたを家に呼べないし、行きつけの店に連れて行き、店の人に「アレ?」という顔をされるのも困るはず。

「地元デートばっかり!」と思っても、プライベートな空間や、親しい人間関係の中にあなたを入れてくれるなら、あなたもまた彼の大事な人としてカウントされているということでしょう。

「彼は注意をしてくれる?男性が「本命女性」にしかできない行動4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧