ファンも戸惑い?深田恭子が”セクシー路線”を全面押しするウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「深田恭子写真集 AKUA」より
「深田恭子写真集 AKUA」より

 深田恭子(33)が写真集の発売やインスグラム開設で話題をさらっている。ネット上でも男性ファンの注目を一身に集めているが、あまりのセクシー攻勢に一部から戸惑いの声が漏れている。

■写真集2冊発売、インスタ開設……

 7月23日に水着写真集『This Is Me』『AKUA(アクア)を2冊同時発売した前後から、お色気を一層振りまきだした深田。同日、インスタグラムも公式スタートしてフォロワーが10日足らずで87万人を突破した。

 とくに賛辞を受けているのが深田のお色気ボディだ。一部メディアでは、"ポチャキョン"と呼ばれたことに対して一念発起し、ビール断ちなどの食事改善に取り組んだと報じられている。

「最近の彼女はサーフィンにハマりだして、水着に対する抵抗感が減少。運動量の増加で肉体改造に拍車をかけたようです。今回の新写真集ではきわどいショットもありますが、『サーフィンの撮影だったら』ということで深田さんもガードが甘くなったようです」(前出・関係者)

「ファンも戸惑い?深田恭子が”セクシー路線”を全面押しするウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスグラムThis is MeAKUAサーフィン深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧