WWEのシェイマス、サイ役で大好きな『ミュータント・タートルズ』新作に出演できて喜び爆発!「サイの俺もイカしてるぜ!」 (1/3ページ)

AolNews

WWEのシェイマス、サイ役で大好きな『ミュータント・タートルズ』新作に出演できて喜び爆発!「サイの俺もイカしてるぜ!」
WWEのシェイマス、サイ役で大好きな『ミュータント・タートルズ』新作に出演できて喜び爆発!「サイの俺もイカしてるぜ!」


8月26日(金)より公開となる映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』には、タートルズの宿敵としてシリーズではお馴染みの悪役キャラクター、ビーバップ&ロックステディが新キャラクターとして登場する。今回ロックステディを演じたのはWWE (World Wrestling Entertainment)で活躍中の現役プロレスラーで、"シェイマス"のリングネームで活躍するステファン・ファレリーだ!この度、ステファン・ファレリーにフィーチャーした特別映像が到着した!!



子供の頃、午後は毎日欠かさずタートルズを見ていたというほどの大ファンで、この大人気シリーズへの参加が決まったとき、父、母、継母、姉妹、故郷のみんなに電話で報告しまくったほど、喜びを爆発させたというシェイマス。「子供の頃から大好きで観ていたシリーズの一部となれることが何よりの楽しみだった。自分にとっては夢のような世界に入れるなんて非現実的な感じもしたしね。これは嘘じゃなくて本心から言っているんだけど、昔から一番好きなキャラクターはロックステディとビーバップだったから、特別にうれしいね」


そんなタートルズ愛に溢れるシェイマスは、当時怪我をしてオフを取っていたにもかかわらず、オファーがあったと知るとすぐに車に飛び乗り、タンパからオーランドに向かったという。「俺はモヒカン刈りだったから、それを角みたいに尖らせて、衣装を着て、格闘なんかをやって、このキャラクターについて思い出せるものを総動員して、セリフもなるべくキャラクターに近づけようと努力した。プロデューサーからこの映画に参加したいか聞かれたとき、俺は言ったんだ。
「WWEのシェイマス、サイ役で大好きな『ミュータント・タートルズ』新作に出演できて喜び爆発!「サイの俺もイカしてるぜ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧