あるある! 日常生活で「なくなってしまえばいいのに!」とイライラすること9選 (1/2ページ)

学生の窓口

共感?「こんなのなくなれば良いのに!」と思うことがらあれこれ

毎日の生活で、どうしてもイライラしてしまうことってないですか? 日々どうしてもやらなければいけないことや遭遇してしまう事柄は、避けられないだけにストレスが溜まってしまいますよね。そこで今回は人々がどのような物に対して「この世からいなくなれ!」と思っているのかをBuzzfeedからご紹介します。

●道の歩き方を知らない人

こちらは都会の人は理解できる悩みかもしれません。急いで歩いているのに、観光客がのろのろと歩いていたり、まっすぐではなくジグザグに歩いていたり。そういう人を見ると「歩き方位知らないの!?」とイライラする人多数。

●洗濯

洗濯物がたまるたびに、「洗濯物なんてしなくてよければ……。」と思いませんか?

●電車の遅延

電車のホームや社内で車掌さんからの案内を聞くたびに「またか……」とイライラしてしまうものですよね。

●知ったかぶり

とりあえず知ったかぶりをする人、あなたの周りにはいませんか?それか、わざと難しい用語を使って「頭良い」アピールをする人、イライラするものです。

●コード

世の中がワイヤレスになっている中、コンセントのコードが自分の座っている場所から届かなかったり、コードが絡まってしまったりすると「何で全てワイヤレスじゃないんだ!」と怒る人は多いみたいです。

「あるある! 日常生活で「なくなってしまえばいいのに!」とイライラすること9選」のページです。デイリーニュースオンラインは、生活習慣イライラストレス生活海外カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧