ダレノガレ明美の病的な写真加工癖に「時空歪ませすぎでしょ」のツッコミ噴出! (1/2ページ)

messy / メッシー

ダレノガレ明美Instagramより
ダレノガレ明美Instagramより

 近年ではバラエティ番組にも引っ張りだこの人気モデル・タレントのダレノガレ明美。そんなダレノガレがInstagramに投稿した写真に、“小顔加工”疑惑が持ち上がった。これまでにも度々繰り返されてきた画像の加工癖には「もはや病気では」という声も上がり、大きな話題になっている。

 7月16日にダレノガレは、友人たちから誕生日パーティーのサプライズを受けたようだ。その模様は写真に収められて、友人の一人であるタレントおのののかがTwitter上に投稿していたほか、ダレノガレ自身もInstagramに画像をUPしたのだが、この画像に加工疑惑がかかって大炎上している。

「ネット上ではおのとダレノガレが上げた写真を比較する形で、加工疑惑が検証されています。『ほんとだw 顔小さくなってる!』『せめてもうちょっと自然にできないのか…』と、加工疑惑はクロだという意見が多数派で、ダレノガレが自分の顔を小さくするために加工したとされています。中には『友達と一緒に写ってるのに自分だけ小顔に加工するとか、性格悪すぎる』といった批判の声も上がっています」(芸能誌関係者)

 加工疑惑は大きな反響を呼んでいるが、中には「まーた加工か」「しょっちゅうやってるからもう驚かない」といった声も上がっている。ダレノガレの加工疑惑は今回が初めてではなく、これまでにも度々炎上したことがあった。



「小顔修正以外では、足を長くすることもダレノガレの加工疑惑では有名です。たとえば一見すると普通の全身写真なのに、足が長くなるように加工したせいで、手に持っているバッグの持ち手まで伸びてしまっているというものがありますね。また、ショートパンツ姿の写真では足を加工したせいで、折られたショートパンツの裾が左右でまったく違う幅に変わってしまっていて、『これはさすがにバレバレでしょ』『加工が下手すぎるw』といった声が上がりました。

注目記事
「ダレノガレ明美の病的な写真加工癖に「時空歪ませすぎでしょ」のツッコミ噴出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美おのののかエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧