セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る (1/2ページ)

ゴゴ通信

セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

セブンイレブンのアルバイト店員が店長に胸ぐらを掴まれ、更には髪を掴むという行為が行われていた。この行為はバックヤードではなく、レジカウンター内で堂々と行われており、客から見える範囲だったという。

店長と思われる男性はアルバイト店員の顔をはたき、それを見ていた客がレジレジカウンターの中に入り止めに入った。

この一部始終は監視カメラで撮影されていたことから、映像を公開し告発された。一方的に暴力を振るったのか、アルバイト店員が何かミスをしたのかは説明がされていないが、仮にミスをしたとしても、暴力をした時点でこの男性は暴行罪が成立してしまう。

勇気ある客がその場で止めに入ったため、大事には至らなかったが誰も居なければ更なる暴行を受けていた可能性もある。

映像はYouTubeに公開されている。

「セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る」のページです。デイリーニュースオンラインは、アルバイト店員店長セブンイレブン暴行告発社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧