全方位モテを意識した女子VSどこか一点フェチを極めた女子、男性が好きになるのはどっち? (1/2ページ)

学生の窓口

世の中には、数多くの「モテテク」情報があふれています。言われたとおり一生懸命実践しているのに……なかなか効果がでない! なんて思う女性はいませんか? テクニックに走るよりも、もしかして「自分らしい魅力」を追求した方がモテるのでは……。今回はこんな疑問を抱えたあなたのため、男性のみなさんに全方位モテを意識した女子VSどこか一点フェチを極めた女子、どちらのほうが魅力的に映るかを聞いてみました。

Q.全方位モテを意識した女子VSどこか一点フェチを極めた女子、どちらのほうが魅力的に映りますか?

どこか一点フェチを極めた女子……33.8%
全方位モテを意識した女子……66.2%

「全方位モテを意識した女子」のほうが魅力的と答えた男性が6割以上という結果になりました。それぞれの理由もチェックしてみましょう。

<どこか一点フェチを極めた女子がいい>

■譲れないポイント

・足がキレイだと惹かれてしまう(39歳/情報・IT/技術職)
・とにかく胸の大きさのみで決めている(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

女性に対して強いこだわりがある男性の場合、フェチが恋愛のマスト要件になっているのでしょう。理想の相手を見つけてしまったら……無条件に惹かれてしまうようですね。

■オンリーワン

・ひとりひとりの魅力が表れている感じがするから(28歳/電力・ガス・石油/販売職・サービス系)
・特別なところを見つけると惹かれる(35歳/小売店/販売職・サービス系)

「みんなが持っている魅力」ではなく、「彼女だけが持っている魅力」に、自分だけが気付いた瞬間……恋の深みにハマってしまう男性も。なんとなく、理解できるような気もします。

「全方位モテを意識した女子VSどこか一点フェチを極めた女子、男性が好きになるのはどっち?」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛テク恋愛トラブルモテ失恋非モテカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧