【けしからん】中国のCAが女子力高い「自撮り」!あまりにかわいいと中国全土が大絶賛

秒刊サンデー

【けしからん】中国のCAが女子力高い「自撮り」!あまりにかわいいと中国全土が大絶賛


最近の航空会社のCAは、以前に比べてわりと親近感が湧いてきているように思えますが、以前は高嶺の花ということでなかなか手に届かないイメージが有りました。しかしお客さんとより密接な関係を気づきたいのか、身近に感じられるような雰囲気もありまして非常に我々としては好印象です。ということでこちらの女性はなかなか美人過ぎます。

こちらの女性はなんと中華航空のCA(客室乗務員)なのだという。普通はCAさんはあまり自分の身分を明かすようなSNSの投稿を控えるというイメージが有りますが、こちらの女性、自らをなんの恥じらいもなく公開。あまりに普通に公開している点に驚きですが、これがまたファンの心をくすぐるわけで一気に人気が出てしまいました。




普段はこんな感じで働いているようですが、本当に美しい。美しいと自覚しているからこそ、このように公開できるのでしょう。しかも航空会社の名前まで明かしてしまい、本当に彼女は大丈夫なのでしょうか。



もう、中国に行く際にはぜひとも搭乗してみたいですね。
違う意味で、心が離陸しそうです。

掲載元
http://tt.mop.com/15807220.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
「【けしからん】中国のCAが女子力高い「自撮り」!あまりにかわいいと中国全土が大絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧