「妹みたいでエッチできない」これって恋愛対象外ってこと? (1/2ページ)

ハウコレ

「妹みたいでエッチできない」これって恋愛対象外ってこと?

こんにちは。ライターの和です。今回は21歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「彼氏は社会人で、私は大学生です。最近1~2ヶ月に一回彼とのエッチがあるかないかになっていて、正直欲求不満になっています。そのためエッチがしたくなり『浮気というか他の人でもいいからエッチがしたい。本当は他の人は嫌だけど・・・』と彼氏に伝えました。

すると彼氏から『本当の妹みたいに思っているから、悪い意味じゃなくて性の対象として見れない。本当に大事だからエッチしたいと思わないんだよ。どうでもいいやつとならヤッて連絡取らないし。

俺が悪いんだから、あらかじめ聞いてくれたら人によって(エッチしてもいいって)許可出すから』と言われました。

彼氏は前に『落ちつくし居心地良いし楽しい。好きだよ』と言ってくれましたが、これって恋愛感情をもたれてないですよね?私はどうしたらいいですか?」

彼とのエッチの頻度が合わないと、ストレスも溜まってきてしまうでしょう。それに彼の「妹みたいに思っている」という言葉にも何だか違和感をもちますよね。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう!

■「妹として見てる」は恋愛対象じゃない!?

そもそも彼女のことを「妹みたいに思っている」ということ自体に問題があるのかも。普通だったら彼女のことは妹としてではなく、ひとりの女性として見ると思います。「年下だから妹っぽく感じる」という場合でも、好きだったら「エッチしたいな」という感情が自然とわいてくるはず。今の段階では、彼は相談者様を恋愛対象としては見ていないのかもしれません。

■彼に何か怪しい行動はない?

相談者様が彼に直接「浮気というか他の人でもいいからエッチがしたい」と言ったのは、あまり良くなかったかも。でもそれを踏まえても彼女に「どうでもいいやつとならヤッて連絡取らない」と発言する彼は、ちょっとデリカシーがないかなと思いました。また「あらかじめ聞いてくれたら人によって許可出すから」という言葉にもちょっと引っ掛かります。

「「妹みたいでエッチできない」これって恋愛対象外ってこと?」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼とのエッチ恋愛対象エッチカップル彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧