元猿岩石・森脇和成、有吉弘行にシカトされて秒殺で芸能界からフェードアウト

アサ芸プラス

元猿岩石・森脇和成、有吉弘行にシカトされて秒殺で芸能界からフェードアウト

 俳優の坂上忍からお笑い芸人で実業家のヒロミ、タレントの若槻千夏など、最近の芸能界は一度テレビから姿を消していた再ブレイクメンバーが幅をきかせている。

 テレビ局側からすると、バラエティーの裏側がわかっている元ベテラン芸能人は使い勝手が良く、番組を盛り上げてくれる貴重な存在であり、お互いウィンウィンの関係のようだ。

 そんな状況下、かつて国民的スターの座に上り詰めたものの、復帰後どこからもオファーのない芸能人もいる。

「テレビ番組の企画で、ヒッチハイクでユーラシア大陸を横断し、一躍時の人となった元猿岩石の森脇和成です。芸人引退後は実業家に転身するも、すぐに失敗、職を転々としています。復帰直後は話題となりましたが、元芸人なのに面白いコメントも言えないため、今はどの番組からもオファーがなくなりました。大御所芸人の仲間入りを果たした元相方・有吉弘行がかつての相方の復帰にシカトを決め込んでいることも、テレビ局がオファーしにくい原因となっています」(テレビ関係者)

 いくら知名度があろうと、実力が伴わない人間に居場所を作るほど、芸能界は甘くはなかったようだ。

「元猿岩石・森脇和成、有吉弘行にシカトされて秒殺で芸能界からフェードアウト」のページです。デイリーニュースオンラインは、森脇和成有吉弘行猿岩石エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧