「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフは人種差別発言を共演者に謝罪していた!?

アサジョ

「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフは人種差別発言を共演者に謝罪していた!?

 映画「ハリー・ポッター」シリーズの主演でおなじみのダニエル・ラドクリフが、映画「インペリウム」での人種差別的発言に関して共演者に謝罪をしていたという。

 同作品で白人至上主義組織を潜入調査するFBI捜査官を演じるダニエルは、「映画で人種差別的中傷や発言をしたときは毎回、後で共演者たちのところに行っていたんだ。そして『本当にすみません。(言ったのは)ただ言わなきゃいけなかっただけで。本気で言ってるわけではないとわかってもらえているとは思いますが、やはり伝えておかないといけないと思いまして』と謝罪していたんだ」と話した。

 また、映画のワンシーンでスキンヘッドにしなければならなかったダニエルは、ザ・デイリー・ショーの番組内で「カメラの前で髪を剃らなくてはいけなかったんだ。とにかく変な形をしていたり、変なマークがついていない頭だとわかって嬉しかったよ」と冗談交じりに話した。

「「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフは人種差別発言を共演者に謝罪していた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インペリウムハリー・ポッターダニエル・ラドクリフ人種差別海外セレブ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧