マライア・キャリーの元夫、当時の”夫婦生活”を暴露

デイリーニュースオンライン

ニック・キャノン、マライア・キャリーとの夜の生活について言及
ニック・キャノン、マライア・キャリーとの夜の生活について言及

 マライア・キャリー(46)と元夫のニック・キャノン(35)は夜の営みの際にマライアのヒット曲『ヒーロー』を流していたとのだという。以前にもニックは2人の夜の生活でマライアの曲をかけていることを公にし、マライアはそれをよく思っていなかったが、今度は新たなインタビューの中でその曲についての情報をさらに明らかにしたのだ。

 アンバー・ローズのトーク番組の中でニックは「結婚しているときにこの質問に答えたのが間違いだった!マライアは、僕らがマライアの曲をかけてセックスしているっていう事実を僕が世界に向けて言ったことをよく思っていなかったけど、それは真実だったんだよ!」「マライア・キャリーの曲が流れている中で、マライア・キャリーとセックスするのを想像できる?ごめんよ、マライア。僕はこのことにはもう触れるつもりはないって言ったよね」と語り、その流していた曲がマライアの曲『ヒーロー』だったと明かした。

 5歳になる双子をもうけているマライアとニックは、破局後友好的な関係を続けてきている。ニックは現在TLCのチリと交際しているといわれており、マライアは億万長者の実業家ジェームズ・パッカーと婚約している。

「マライア・キャリーの元夫、当時の”夫婦生活”を暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、夜の生活ニック・キャノンマライア・キャリー破局エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧