マーゴット・ロビー、”美の秘訣”でジムのエクササイズより大切にするもの

デイリーニュースオンライン

マーゴット・ロビー、”美の秘訣”でジムのエクササイズより大切にするもの

 オーストラリア出身の女優、マーゴット・ロビー(26)が、バランスのとれた体を保つための”美の秘訣”を語った。9月に日本公開を控える話題の映画『スーサイド・スクワッド』に出演しているマーゴットは、ジムで長時間エクササイズするよりも、ちゃんと睡眠をとるほうが見た目がよくなると米版ハーパーズ・バザー誌で強調している。

「1時間ジムに行くよりも睡眠をとったほうが私の体はよく見えるみたい」

 とはいえ、なかなか実際には十分な休養を取ることが難しいそうで「できるだけ長い睡眠をとることが最優先だから急いで家に向かうのよ。不眠症気味だから、アイマスク、睡眠のための音楽、メラトニン、たくさんの落ち着く香りを持っているの。質のよい睡眠をとるためにはできることはなんでもやるわ。家に帰ってすぐに寝ることができないの。私の脳を切り替えるのに時間がかかるのよね」とマーゴットは続ける。

 さらに、体を動かすなら、ジムよりも、スポーツやダンスレッスンなどのほうが肌に合っているという。

「もし時間があったら、ダンスクラスがいいわね。エクササイズって気がしないからね。もしくは、スポーツを友達とするかな。ときどき、得意ではないけど、テニスをするわ。ロサンゼルスにいるときは、アンディ・ヘッカーに会いに行くわ。彼女は元バレリーナで、ピラティスの器具、ウェイトにバレエのテクニックを取り入れているの」

「マーゴット・ロビー、”美の秘訣”でジムのエクササイズより大切にするもの」のページです。デイリーニュースオンラインは、マーゴット・ロビースーサイド・スクワッド睡眠美容エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧