【驚愕】女子教師と交際し妊娠させた男子生徒、子どもが3歳になってから市を訴え6億円の賠償金ゲットしていた!?

秒刊サンデー

【驚愕】女子教師と交際し妊娠させた男子生徒、子どもが3歳になってから市を訴え6億円の賠償金ゲットしていた!?


いわゆる「禁断の恋」―そういえば聞こえはよいが、先生と生徒の恋の結末は、なんと賠償金6億円だった!?これはカリフォルニア州で起こったお話し。
ある16歳の生徒とその学校の女性教師は長い間交際関係をもち、結果彼女は妊娠。
彼女は出産を決意し、世間に知られないまま3年前に子どもを出産したのです。


その事実が、子どもが3歳になった今発覚し大問題に。しかもなんと、訴えたのは男子生徒です。
その学校区は、当然周知の事実であったはずのことを反対せずにいたとして、なんと男子生徒に6億円の賠償金を支払うよう命じられました。


地元民もびっくり:「し、信じられないわ、うそでしょう?」

子どもの親権はまだ両方にあるとされているそうですが・・・
まだティーンエイジャーであり、父親であるかつての男子生徒が6億円を受け取るとは。なんと言っていいのやら・・・。


掲載元:http://www.heute.at/news/welt/Schueler-schwaengert-Lehrerin-bekommt-6-Mio-Dollar;art23661,1331953
(秒刊ライター:はる)


「【驚愕】女子教師と交際し妊娠させた男子生徒、子どもが3歳になってから市を訴え6億円の賠償金ゲットしていた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧