「安倍マリオはよくやった」木下優樹菜の上から目線に「何様?」と非難の声

アサジョ

「安倍マリオはよくやった」木下優樹菜の上から目線に「何様?」と非難の声

 8月25日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、レギュラーコメンテーターとして出演している木下優樹菜が驚きの発言をした。「リオ五輪で世界をザワつかせた3人の日本人」というコーナーで、マリオに扮した安倍首相の映像が流れた時だ。「もう少し帽子を長く被っていたほうがよかったとか言われていますけれど」とMCのお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が話を振ると、木下が「よくやったと思いますよ」と返してきたのだ。

「木下のコメントに岡田は一瞬、顔が引きつったあと、『なんや偉そうに』とツッコみましたが、木下はただニヤニヤ笑っているだけ。自分の発言が上から目線で『お前は何様だよ!』と岡田からツッコまれたことにまったく気づいていなかったようです。ネット上でも『何様発言!』『違う言い方あるだろ?』『常識知らず』といった非難の声が上がっています」(テレビ誌ライター)

 木下が同番組のコメンテーターに就任してから約5カ月。好意的に受け取れば、木下らしさを忘れずに頑張っているといったところか。

「「安倍マリオはよくやった」木下優樹菜の上から目線に「何様?」と非難の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田圭右PON!リオ五輪安倍晋三木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧