早漏よりやっかい者!?遅漏なカレとのエッチを楽しむコツ (1/2ページ)

ハウコレ

早漏よりやっかい者!?遅漏なカレとのエッチを楽しむコツ



あなたのカレはどれくらいでフィニッシュしますか?

女性がちっとも満足できないままフィニッシュしてしまう早漏も困りものですが、遅漏なカレを持つみなさんの抱える悩みも深刻。だんだんと乾いてきてしまうし、「カレのことを満足させてあげられない・・・」と自分を責めてしまう人もいます。

しかし、遅漏なカレだからといってエッチを嫌いになってしまうのはもったいない!そこで今回は、遅漏だけど大好きなカレと愛を深めるエッチをするためのコツをご紹介します!

■1.ベストな体位を見つける

「挿入から1時間はイケない体でしたが、体位をバックのままでし続ければ半分くらいの時間でイケるようになりました」(26歳/男性/小売り)

カレがなかなかイケそうにないと、なんだか気まずい雰囲気になることがありますよね。お互いに焦ってきてしまい、気分を紛らわすために体位を頻繁に変えるカップルもいると思います。

しかし、体位を変えてしまうとせっかく興奮していたカレのものが萎えて、そこから再スタートすることに。まずはカレが一番気持ちいいと感じる体位をひたすら続けてみてはいかがでしょうか?

■2.手コキをマスターする

「挿入してひたすら動いたり動かれたりすると疲れるので、私がカレのものを手でしごいてから挿入します。イク寸前までもっていってから挿入すればそこまで長く感じない!」(22歳/女性/アパレル)

カレに前戯をしてもらってすぐに挿入せず、あなたがカレに奉仕してあげましょう。手コキをマスターしてイク寸前までもっていけば、挿入時間を比較的短めにすることができます。

ポイントは、ご奉仕が終わってから挿入までにモタつかないこと。遅漏のカレをイカせるには、常に興奮させつづけて気持ちよさを継続させるのがポイントですよ。

「早漏よりやっかい者!?遅漏なカレとのエッチを楽しむコツ」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼との相性彼とのエッチエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧