有吉弘行&夏目三久「ゴムなしデキ婚」のタブー真相(1)有吉弘行とのホントの仲とは… (1/2ページ)

アサ芸プラス

有吉弘行&夏目三久「ゴムなしデキ婚」のタブー真相(1)有吉弘行とのホントの仲とは…

 ゴムの箱を持ってベッドでニッコリ──。衝撃のラブラブ写真流出から7年、夏目三久の「妊娠」と「結婚」がスポーツ新聞で報じられた。デキ婚の相手とされるのが人気芸人の有吉弘行。だが、なぜかワイドショーは大物カップル誕生のニュースを報じない。アサ芸だけがタブーな真相に迫った。

「めんどくせ~なぁ」

 フリーアナ・夏目三久(32)の妊娠を知って、有吉弘行(42)はこんなボヤキを連発したという。芸能関係者が明かす。

「赤ちゃんがデキたのは早い段階で有吉さんの耳に入っていたようです。夏目さんの妊娠そのものについてなのか、マスコミ対応についてなのかはわかりませんが、しきりに『面倒くさい』を連呼していたそうです。でも、決して不機嫌そうには見えなかったと、かなり近い人物に聞きました」

 2人の熱愛をスッパ抜いたのは8月24日付の「日刊スポーツ」だ。記事では、「有吉の子供/夏目三久アナ妊娠」という大見出しのもと、夏目がすでに有吉の子供を身ごもっており、司会を務める朝の帯番組「あさチャン!」(TBS系)を来年3月までに降板する予定だと報じたのだ。

 女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏がオメデタの兆しについて語る。

「確かに最近はタイトな衣装を着る機会が減ったように思いました。涼しげなノースリーブのスーツで二の腕をしっかりと見せていた夏目ですが、おなか回りのラインが出ない衣装が多かった気がします。昨年11月に突然の妊娠を発表したフリーアナの中田有紀も、ゆったりした衣装ばかり着ていましたね」

 2人が知り合うきっかけは5年前にスタートした「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)での共演だった。番組関係者はこう言って熱愛を肯定する。

「当時は、まったく気づきませんでした。でも、あとで聞いた話では、夏目さんは本当に仲のいいスタッフだけには打ち明けていて、昨年の秋頃にはすでにお互いの家を行き来する関係だったようです。2人の間では『このまま共演してたらマズいよね‥‥』とビミョーな空気が流れていたとか」

 夏目は今年3月30日の放送回をもって同番組を降板した。

「有吉弘行&夏目三久「ゴムなしデキ婚」のタブー真相(1)有吉弘行とのホントの仲とは…」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2016年 9/8号マツコ&有吉の怒り新党有吉弘行夏目三久女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧