西島秀俊が出演するアリナミンEXのCMに「顔面違和感」の声が続出!

アサジョ

西島秀俊が出演するアリナミンEXのCMに「顔面違和感」の声が続出!

 人気俳優の西島秀俊がブランドキャラクターを務める「アリナミンEX」のCMが話題になっている。ネット上では「メイクのせいか違和感のある顔になってる」「顔違くないか?」「そっくりさん?」「顔がヘン」など顔面に違和感を覚える人が続出しているのだ。

「以前から西島は鼻が向かって右に曲がっていると指摘されていましたが、今回の違和感はそれとはまったく別の次元です。西島がアリナミンのCMに出演するようになったのは13年7月ですが、顔面違和感の声が上がったのは今年7月から放送されている『本気でなんとかしたい目・肩・腰に』篇、『本気でなんとかしたい目の疲れに』篇、『本気でなんとかしたい肩こりに』篇、『本気でなんとかしたい腰の痛みに』篇の4本限定です。実はこの4本のCMは今年5月に撮影が行われ、現場で西島を見たスタッフも『知っている顔と違う』と感じたそうです」(広告代理店社員)

 むくみともやつれとも経年劣化とも何かが違う西島の新しい顔も、これだけ頻繁にCMが放送されていればすぐに見慣れるのだろうが。

「西島秀俊が出演するアリナミンEXのCMに「顔面違和感」の声が続出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アリナミンEX西島秀俊エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧