何分かけてる?彼とのセックス。「ゆっくり」すれば愛も深まる (1/2ページ)

ハウコレ

何分かけてる?彼とのセックス。「ゆっくり」すれば愛も深まる

セックスに対するアンテナはいつもビンビンに張っておくべき。こうすれば気持ちいい、と聞いたり読んだりしたら実践あるのみですよ。

最近ウワサのセックスは、時間をかけて行うのがトレンド。心も体もお互いに満足できる、最高に気持ちいいセックスだだそう。お勉強しておきましょう。

■■時間をかけるって?

動きをスローにするのではなく、挿入までにじっくりと時間をかけるのが、ウワサのセックスです。お互いキスと愛撫で盛り上がって、挿入寸前で止めるという状態をくり返し、我慢の限界極限に達したところで挿入するのが理想的。

でも同棲しているカップルならまだしも、授業やバイトや仕事など、お互いの予定にのせいで、そんなに時間はかけられない!っていうカップルがほとんどですよね。そんなカップルにもおすすめのやり方を伝授します。

■■裸でイチャイチャしてみる

いつもなら、シャワーを浴びたら即、戦闘態勢なところを、ちょっとクールダウンしてみましょう。裸のままで軽いアルコールを飲みながらでもいいし、好きな映画やアーティストのDVDを観ながらでもいいので、お互いにすぐ触れられる位置でイチャイチャしながらくつろいでみましょう。

彼の髪の毛や耳たぶ、乳首、普段あまり触れないところに指を伸ばしてみると、新たな性感帯を見つけられますし、自分の性感帯にも気づかされますよ。お互いを全身で感じてみてください。

■■キスと愛撫をじっくり堪能

裸でイチャイチャしていると、お互いに相手のことがたまらなく愛おしくなってきます。そうやって気持ちを盛り上げてからのキスは、これまでと違う感覚。唇も舌も性感帯になっていることに気がつきます。

すると彼に触れられるだけで、頭がシビれるくらい感じることができるはず。ここまできたら、あとは感覚に身をゆだねるだけ。アナタが感じれば感じるほど彼は気持ちよくなるのです。恥じらいは捨てて、思うぞんぶん快感にひたってみましょう。

「何分かけてる?彼とのセックス。「ゆっくり」すれば愛も深まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼とのエッチ愛撫キスエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧