1Dのハリー・スタイルズとケンダル・ジェンダーがまたもや復縁か

デイリーニュースオンライン

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンダーがまたもや復縁?!
ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンダーがまたもや復縁?!

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)とファッションモデルのケンダル・ジェンナー(20)が復縁したとみられている。2013年に交際が初めて伝えられてからというもの何度も交際破局説が流れている2人だが、今回再び交際を開始したとみられ、先週にはロサンゼルスのレストラン「イザベル」でディナーを楽しんでいる様子が目撃された。

 ある関係者は「古い恋を再熱させていますよ。ケンダルは本当に興奮していて嬉しいようです。いつもケンダルはハリーのことを気にしていましたから」「ケンダルはその夜ずっと素敵な笑顔でした。2人とも一緒にまた時間を過ごそうとしているのですよ」とピープル誌に語る。

 さらに他の関係者は、長い間お互い知っているもののいつも本格的な真剣交際に発展したことがない2人について、「ハリーはケンダルのことをずっと魅力的だと思っていて、また一緒に時間を過ごすチャンスができるのを待っていたようなものなのです」と説明する。2人は今年、カリブ海で一緒に休暇を楽しんだ姿も目撃されていたこともあった。

 ハリーはワン・ダイレクションの活動休止中にあり、また大作映画出演デビューとなる『ダンケルク』の撮影を終えたため、ケンダルと過ごす時間がたっぷりあるようだ。

「1Dのハリー・スタイルズとケンダル・ジェンダーがまたもや復縁か」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハリー・スタイルズケンダル・ジェンナー復縁ワン・ダイレクションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧