「あの人のこと、忘れられない・・・」一夏の恋を乗り越えるための恋愛映画3選 (1/2ページ)

ANGIE



今年の夏は、みなさんどのように過ごしましたか?

楽しい思い出ばかりの人も、夏のテンションに任せてやってしまった少し痛い思い出がある人もいると思います。楽しいイベントが目白押しの夏は、気分も盛り上がり、いつも以上にガードもゆるくなってしまいますよね……。

はしゃいでしまって、ひと夏の恋に溺れてしまうなんてこともありがちです。夏が終わると結局、女友達に悩み相談の電話をかけまくる! なんて悲惨なことも。

燃え上がってしまうだけに、思い通りにいかないのも夏の恋の難点。あとがつらいのは皆同じです。

ひと夏の恋の痛手は、すっぱり忘れるのが一番! 今回は、失恋をふっきるための映画をご紹介します。


Vicky Cristina Barcelona 「それでも恋するバルセロナ」

Photo by Pinterest


「それでも恋するバルセロナ」は、ひと夏のバケーションを楽しむためバルセロナまで来た女友達2人組と、情熱的な画家の3人の関係を描いた物語。

恋愛体質の女性と、生真面目な女性というまったく正反対の性格の2人が同じ男性に惹かれ、夏の恋で自分を見失ってしまいます。

そんな三角関係に加え、物語の中盤では画家の元妻まであらわれて大混乱! 熱い恋に燃えて自分を見失っていることを客観視して、冷静になることが大事だと教えてくれる作品です。

夏の恋を引きずっているあなた、これを観れば少しだけ今の自分が冷静に見れるかも。
「「あの人のこと、忘れられない・・・」一夏の恋を乗り越えるための恋愛映画3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、失恋恋愛映画女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧