あの芸能人を目撃?嵐のメンバーや赤西軍団が足繁く通うお店 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

飲食事情はハッキリと個性が出た
飲食事情はハッキリと個性が出た

 芸能人といえば、華やかなプライベートを過ごすイメージを皆が抱くものだ。流行りの服に身を包み、おしゃれな食事をインスタグラムに投稿する。それはあらかた事実なのだが、中でも特に豪勢な生活を送るのは元KAT-TUNの赤西仁(32)を中心に主に若手俳優が集まる”赤西軍団”だ。その派手なプライベートについて、週刊誌記者は語る。

「赤西軍団といえば、やっぱり六本木、西麻布です。以前だと六本木ヒルズ内の『RIGOLETTO BAR AND GRILL』という店でメンバーが小栗旬(33)と誕生日のお祝いをしていました。このときの会計は赤西が1人でスマートに払っています。軍団メンバーでは佐藤健(27)と城田優(30)のふたりは特に西麻布の裏道にあるような小さなお店がお好き。西麻布のうなぎ屋、『いちのや』に入る姿を見かけられています」

 これらの店を有名レビューサイトで調べると、『RIGOLETTO BAR AND GRILL』は星3.58、客単価は3000円〜3999円。『いちのや』は星3.6、客単価10000円〜14999円となる。

「三宿界隈でもよく見かけられるのが小栗旬。淡島通りにある有名な焼き鳥屋の『鳥山居』も常連で、奥さんの山田優と一緒にいることも多い。赤西軍団の目撃談はとにかくおしゃれな場所が多くて、しかも個室などにはあまり入らない。目立ちたがり屋が多いのか、一般人に見られることを嫌うような素振りはありません」(前出・週刊誌記者)

 ちなみに、『鳥山居』は星3.0、客単価は4000円〜4999円。特別高い店、というわけではなさそうだ。

「あの芸能人を目撃?嵐のメンバーや赤西軍団が足繁く通うお店」のページです。デイリーニュースオンラインは、大野智櫻井翔赤西仁ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧