仕事を奪われる!?西川貴教の面白すぎる食レポにアンジャッシュ渡部が顔面蒼白

アサジョ

仕事を奪われる!?西川貴教の面白すぎる食レポにアンジャッシュ渡部が顔面蒼白

 9月6日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演したT.M.Revolutionの西川貴教が話題になっている。

 番組ではこの日「激安商店街グルメ食べつくすんデス!」をテーマに、激安お惣菜の宝庫として知られる十条銀座商店街へ出向き、西川はレギュラー陣の色が褪せて見えるほどの個性的な食レポを展開した。1000円で10店舗食べ歩くという企画に、西川は「1000円じゃ足りない」とスタート前からATMに並び、レギュラー陣のアンジャッシュ渡部建、オリエンタルラジオ藤森慎吾、Hey!Say!JUMP早乙女光らを驚かせた。1軒目の惣菜店ではレンコンハンバーグを食べるのに舌を使って口に運ぼうとする西川に、レギュラー陣からは「何でイヤらしく食べるの?」「そういうのはいらない」などの総ツッコミが入るもお構いなし。おにぎり専門店では商品の隣にニューリリースしたばかりのシングルCDを並べて宣伝したりと、芸人以上のノリのよさと自由さを武器に番組を引っかき回した。

「藤森は西川と一緒になってはしゃいでいましたが、小心者の渡部は平静を装いながらも顔色が変わるほど動揺していました。西川はオリエンタルラジオ中田敦彦から“芸人級のオモシロ兄さん”と呼ばれるほどの実力者ですからね」(芸能ライター)

 渡部はグルメ芸人と呼ばれていい気になっていると、西川に足元をすくわれるかもしれない。

「仕事を奪われる!?西川貴教の面白すぎる食レポにアンジャッシュ渡部が顔面蒼白」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒルナンデス!T.M.Revolution渡部建西川貴教オリエンタルラジオエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧