脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の酷い実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」 (1/4ページ)

ゴゴ通信

脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の酷い実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」

全ての画像はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・脱北者が北朝鮮収容所の実態を告発
・オンラインコミュニティで広がり話題に
・「強制堕胎」「強制労働」など酷い実態が

脱北者の一部らが、北朝鮮収容所の状況を図に残し、北朝鮮の残酷な実態について告発した。
これはオンラインコミュニティにて、様々な媒体を介して配布された人々の画像を集め、共有する動きを見せている。

この図は韓国国内でも数回の展示が行われ過去2014年の国連北朝鮮人権調査委員会(COI)の「北朝鮮人権報告書」に収録されて一緒に報告されている。

果たして脱北者が目撃した北朝鮮収容所の拷問の実態とはどのようなものなのだろうか。

1.強制堕胎
保衛部員の威嚇(いかく)で2人の囚人が女性腹の上にある板に交互に乗ろとうするところ。
1.強制堕胎

2.各種拷問の姿
調査員が見守る中、各種の様々な拷問を受ける受刑者たちの姿である。空腹と耐え難い労働そして過酷な拷問を受けている。

「脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の酷い実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」」のページです。デイリーニュースオンラインは、強制堕胎収容所公開処刑強制労働脱北者海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧