板野友美、「桐谷美玲に寄せたメイク」で自撮り写真公開も口元が不自然すぎる?

アサジョ

板野友美、「桐谷美玲に寄せたメイク」で自撮り写真公開も口元が不自然すぎる?

 11月2日に2枚目のアルバムをリリースする板野友美が、ジャケット写真撮影時の自撮り写真をインスタグラムで公開。前髪を下ろした姿にファンが「かわいい!」とコメントするなか、意外なタレントに似ているという声があがっている。女性誌のライターが指摘する。

「なぜか桐谷美玲さんにほんのり似ているんです。本来はまったく似ていないはずですが、板野さんのほうが目元のメイクを寄せてきているように感じますね。ポイントは板野さんの特徴である涙袋が目立たないこと、そしていつもほど黒目が主張しすぎていないところです」

 普段の板野はコンタクトレンズ効果なのか、異様に存在感の大きな黒目が特徴だ。だが今回のインスタグラムではむしろ白目の白さが際立っており、もともと白目のインパクトが強い桐谷に見た目の印象が近づいている。だがその一方で、二人の似ていない部分も強調されていると、前出の女性誌ライターが耳打ちする。

「それは口元です。ぽってりした上唇の桐谷さんに対して、アヒル口の板野さんは上唇がかなり薄め。この自撮りではキッと結んだ口元が一本の線のようです。しかもアゴの輪郭が異様に細いため、鼻より上と下で顔つきがあまりに違い過ぎるのが少し不気味なほどですね」

 以前から輪郭の不自然さを指摘される板野だが、今回の自撮りでは口周りに相当のインパクトが感じられる。だが気合いを入れた目元にばかり気が回ったのか、本人は口元の不自然さに気が付かなかったようだ。

(白根麻子)

「板野友美、「桐谷美玲に寄せたメイク」で自撮り写真公開も口元が不自然すぎる?」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美Instagram桐谷美玲メイクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧